今‥

健康保険証が届きました。

郵便局の人が「防犯」とか名前黒いボールペンで立ってました。

気持ち悪かったです。


また「枝番」になってます。
気持ち悪いです。

今日は15日‥
ちょっと早すぎるかもと思ってます。
10月1日から使うことになってます。
「令和」になってからこうなったのかなぁ?

郵便局の人は‥
頼まれてるみたいです。
手形山の他にも秋田全体おかしいのではと思います。
バスの無料券も貰ってたのですが‥
配達になりません。

まず福岡紀美子は‥
私の郵便物も全部真似したいそうです。
盗み見たいみたいです。
「自分が一番」って思ってたい福岡紀美子は‥
私関係なくして‥自分で思ってれば良いじゃないですか?

え‥それともこの人達‥私が一番だと思って羨ましいのかなぁ?
どうして私関係あるのかなぁ?
どうしたのかなぁ?
「私が正常な人だからかなぁ???」