玄関前にあるガスメータが

イタズラそれてました。


はじめ黒いところを開けてみたら‥
磁石みたいなボタンがあったので押してみました。
大丈夫だったかなぁ?
リセットボタンでもなかったみたいです。
黒い所の上のネジみたいな所が横になってました。
それで

そこを縦にしたら‥
ガスが着きました。

この人達‥
追い出したいみたいです。
シャワーを使えなくして‥
この前のように‥
また温泉とか‥裸の男が女湯にとか期待してるのではないですかね?

この人達‥
殺人の他に子供を襲って作りたいそうです。
恋愛が実らなくて‥親と子供とかもあるそうです。
モテた事がない人達みたいです。

まず‥私を虐めないで下さい。
ただ怖いことを書いてるだけですから~。