実家から持って来たタイヤスタッドレスタイヤじゃないそうです。


スタンドで聞いたら‥

これそうだと思いますって言ってましたよ。

姉からのメール




典久は義兄です。
兄もその日に携帯に電話したら‥
「そのタイヤだよ」って言ってたのは良いけど‥
兄と声まったく違いましたよ。
この人達が言うには‥
実家にかければ‥
兄の対応の声のテープが流れてるだけだって言うし‥
兄の携帯にかけることは今までなかったし‥
ということは‥
兄の携帯番号が違うのかなぁ?
私も携帯番号変えたことあるし‥。

その日に姉にも電話したけど‥
出なかった。

この人達‥
夏タイヤ履いてるって言うし‥。

それで事故に遭わせ‥
❓️❓️❓️

※LINEの「おどから電話あり」→「父さんから電話あり」