今日は病院だった

とりあえず早く着いたからカフェでバナナジュース飲んだ



採血してから精神科行った

待ち4人だったけど1時間待った




毎日仕事に行けてることと飲酒を週1ぐらいしかしてないことを褒められた

精神科には褒められにきてねという先生のスタイル

血液検査の結果はヘモグロビンがちょっと下がってて12
→10になってた

自傷は毎日やらずに最低1日おきでと言われた

心配だって

過食嘔吐はそれでバランス保ってるから黙認




なんか気分は安定してるし8月に入院しなくてよさそう

このまま血が減らなきゃだけど

他の患者に引きずられるからへたに入院しないほうがいい






帰りにヤマダ電機行って衝動買い



傷病手当とボーナスが入ったから浮かれてた

YouTubeもつまらなくなってきたし新しい暇潰しに

4万ちょっと使っちゃった




明日は仕事だ~

ほどほどにがんばろう