昨日の夜は1週間ぶりに過食嘔吐

食べたいと言うより吐きたくてやったから量は控えめだった

食べて吐いて食べて吐いて2回やった

昨日やったのにまだ目元に赤い点々ができてる




今日はお休みー



酒とプリン

いつも通り布団に入ってYouTube観たり寝たりしただけ

仕事行きたくない気持ちを酒で流してる

働かないと生活できない~





仕事で苦痛なことはスタッフとコミュニケーションとること

喋らないといけないって思ってるけど上手く会話できなくて自分はダメな奴って思ってる

あとは他人がうらやましくてたまらない

自分と他人を比べて落ち込む

↑これがなければ働くのも苦痛ではないんだけどな

普通に生きるって難しいな




まあ明日もがんばろ

次の休みは金曜日だ!