今日は過食しないと決めて、トイレットペーパーとお菓子とか飲み物とか買おうと思ってドラッグストア行ったんだけど

結局過食食材かごに入れてた



いつも通りの過食嘔吐

お菓子買い足した



ピザポテトとバームロールはもう食べた

SOYJOY美味しくてはまってる

今日は一日中食欲が止まらなくてずっとなにか食べてる

さっきさつまいも3本食べた





あと冷蔵庫にずっと置いてある日本酒の残りをラッパ飲みしちゃった

酒が飲みたくてやってしまった…真顔

本当はビールが飲みたい





明日は産業医面談

働けるか働けないか決まる

まあ労働可能の診断書提出してるから許可してくれるでしょう

はじめは10時以降の4、6時間労働でって診断書に書いてもらった

不安だけどがんばる