昨日の夕方主治医の先生の回診があった

最近は過食嘔吐がやめられなくて困ってるって伝えた

主治医、過食の話するとトイレ詰まらせてないかの確認を毎回してくる

あまりにもコントロールできないなら閉鎖病棟に戻ること

僕は強制的に戻れって言わないから自分で決めること

お金も使うしトイレ詰まるし気をつけて

だって




閉鎖には戻りたくないから今日から過食嘔吐しません

食べるのはまあいいけど吐かないようにする

体重増えるのもあまりデータ狂わないように気をつけてね言われた


 

担当医の先生の回診も昼にあったけど、2人とも電気治療がもう少しではじまるから効果に期待しましょうって感じかな

過食に効けば嬉しいんだけど





いつも通り昼過ぎに外出すると過食すると思って

さっきファミマ行ってきた


お菓子買いすぎた

まんじゅうとかあんこが食べたくて和菓子ミックス買ってきた

毎日コンビニ行けるんだからその日食べる分だけ買えばいいのにいっぱい買っちゃうからダメだよね

分かってるんだけど辞められない

数日はもつようにちょっとずつ食べるぞ昇天