お昼に過食嘔吐した~凝視

半分も吐けたかわからん

ほぼ吸収

院内外出が1時間だから1時間でファミマのフードコートコーナー2件はしごして食べて、ドトール行ってパンとドリンク飲んだり

病棟戻ってきてから病棟のトイレで吐いた

吐いたあともカフェラテ飲んだりグミ1袋食べたりチーカマ食べたり

もういいやって思って食べすぎてる




明日は外泊

酒は飲まない、ひどい自傷はしないことを約束したから頑張って守る

煙草は黙認しますって

はやくIQOS吸いたい




酒飲まないのはせっかく1ヶ月飲んでないから飲むのやめようかって感じで

先生にもう減酒じゃなくて断酒した方がいいねって面談したとき言われて

確かに酒で狂ってる感じするから

頑張って断酒してみようと思う

ひぇー




明日は帰ったら部屋の掃除をして、追加で持っていく入院グッズをまとめて、とにかく毛を剃って爪切りたい

入院時にカミソリとつめきり忘れたから1ヶ月からだの毛と爪が伸びっぱなし

あとは近所に新しくできたスギ薬局に行きたい

2日目は昼に職場に顔をだしてから病院に戻る

落ち着いて生活したい