先週は山の日のイレギュラーで金曜受診

その間
仕事自体はその日から夏期休業
12日…お休み 通院
13日…お休み
14日…お休み
15日…お休み
16日…事業所はスタッフに任せてお休み
17日…事業所はスタッフに任せてお休み

と、休みを満喫していました
休みの間はちょっと足を延ばして、一泊で温泉を楽しんできました
浴槽?の底が足つぼを刺激する凸凹になっている足湯では悲鳴の連続
冷え性に効くらしいのでがんばりました

また、夜は打ち上げ花火も楽しむことができました



満族満足


空けて本日よりお仕事再開なのですが
その前に、木曜ということで外来診察を受けてきました

血液検査では
もちろん元来の貧血のものなどはLがついてはいるものの
現在追っている数値はさらに改善、正常値で順調
ステロイドも次回に向け減らすことができ、このままいけば来月半ばには減薬完了予定です

問題といえば食べ過ぎ問題
温泉旅館では朝ご飯のバイキングなどなどさらにやらかしましたので自制しようかと思っています