アラフォー子なし主婦ですニコニコ


激落ちしていても、朝はやって来る、、


今朝は、私の心を映すかのような大雨。


この雨を見ながら、

在宅ワークでラッキーと思う自分がいる。
なかなか図太い神経デスちょっと不満


この生活もあと3ヶ月かぁ。


そんなことを思いながら仕事をしていると、
可愛い社員さんから電話スマホ

体調不良で長期休暇に入ったオバチャン社員の仕事を彼女が引き継いでいる。
引き継ぎの時間なんてほとんどない中、

彼女の不安をよそに、

最後はオバチャン社員お得意の、
「マニュアルを見てください」 で終わったようです。


私もその仕事をかじっていたので、可愛い社員さんが私にやり方を聞いてきたという理由です。

私のわかる範囲でやり方をお伝えしたけど、
これから彼女も大変だと思う不安ガンバレ~

明日は出社日なので、
彼女とランチを食べながら、契約更新してもらえなかった話をしようと思っている。

もちろん彼女も知っていると思うけど、、


ところで、
傷心の私に粗塩を塗り込んだ夫ですが、


実は、
あれから私に対してめちゃくちゃ気を遣っているw


契約更新してもらえなかった話を夫にした時、
「ナユンは甘い!契約更新してもらえなくても仕方がない!」

と、言い放ちやがったーードクロ


先ほど食事をしていると、

夫「ナユンは仕事無理しなくていいと思うよ」と。


はいっ?ムカムカいまさら何を?


私「傷ついてる私にあんな言葉を言ってくる人に、もう仕事の話はしないって決めたの!そもそも考え方が違う人に話しても仕方がないからね!」


思いっきり言ってやりましたよ!!


夫「、、、そうだね(苦笑い)」


また思い出して腹が立ってきた真顔ハゲチャビンめ!


完全に八つ当たりですけどねw


夫って、人の心に敏感なくせに、
(怒ってたり、落ち込んでたりするとすぐ気づいてくれる)時々、鬼教官のような厳しい言葉を言ってくる時がある!

超体育会系男子!


そういうのは求めてません真顔

ただ、私に気を遣っている夫をみてるのも可哀想になってきたので、私もプンスカ怒るのはやめて穏やかにすごそうと思います。

さて、明日は出社日。

残り3ヶ月弱、頑張りますかねーチュー