アラフォー子なし主婦ですニコニコ


今週は台風の影響もあり、火曜日から金曜日まで在宅ワークに変わり、おまけに体調不良だったので6日間は、一歩も外出せず家にいました。



在宅ワークだと人と接することもほぼないし、ほとんど動かない。動くのはお手洗いくらいなもの。


こんなに動かない生活をしていたら筋力の低下が心配になってしまう不安とくに足腰が心配。



子なし夫婦なので時間はたくさんあるw


これから、暇な時間を利用して近くのチョコザップやジムに通おうかなぁと考えたり。


ただ、超面倒くさがり屋の私が続けていけるのか、はっきり言って自信がない笑い泣き幼い頃から習い事など、まぁ長く続けたためしがない。


まずは、家で出来るエクササイズをやってみる!


それを続けられたら、ジムに行ってみようかなルンルン



最近は、ユーチューブで何でも観られるのでありがたい口笛色々試して、自分にあったエクササイズを見つけて挑戦してみる!



ラジオ体操でももいいかなぁニヤリ


以前、働いていたデーサービスでお年寄りの皆さんと一緒にラジオ体操をよくしたなぁ。

第一と第二があって、2つ続けてやるとなかなか良い運動になる。私みたいな運動不足の人はラジオ体操から挑戦していくのもいいかもしれないチュー




今日から9月!

天気が悪いし、まだ本調子ではないけれど、気持ち新たに挑戦だーニコニコ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する