アラフォー子なし主婦ですニコニコ



今年のお盆休みありません真顔


派遣先の会社は暦通りのお休み。

お盆期間中は自由に休みを取っていいようです。


と言っても、私の場合は派遣社員なので休めば休むだけ給与が減るもやもや


先月から働き出したばかりなので有休もない。


でも、夫は9連休なのでせっかくなら私も休みを取って、どこかお出かけでも〜ルンルン



私「ねぇ、せっかくだからお盆休みどこか出掛けようか?」


夫「う〜ん、暑いから釣りもできないし、旅行なら秋がいいしなぁ。」



たしかに、、


お盆休みはどこへ行っても混んでるし、とにかく暑いし煽り


私の実家には喜寿のお祝いで顔を合わせたし、夫の実家はわりと近い距離なので土日の休みでいつでも行ける。


と言うことで、

お盆期間中はこれといって予定もないので、休みは取らずに仕事だー!



しかし、昨日からずっと休みを取ればよかったと後悔不安


上司は有休消化の為にお盆期間中はほとんどお休み。

となると、わからないことが聞けない、、、



まだ、わからないことばかりなのに私大丈夫なのか?!



今日、明日は在宅ワークPC



朝、メールを開くと上司が今日やる業務用内容をメールで指示してくれていて、とりあえず一安心笑い泣き


俄然やる気が出てきたーーー!!




仕事のお供にアイスコーヒーにパックンチョハート

知らないキャラにビビる!!誰?!








連休中の夫は、朝、昼、晩と食事を用意してくれて、

なんなら、買い出しまで行ってくれて、主婦業を率先してやってくれている〜キラキラキラキラ


ありがたや〜


仕事でラッキーだったかも〜

なんて思う私でしたニヤニヤ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー






 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する