アラフォー子なし主婦ですニコニコ


季節の中で夏が1番好きでしたが、

こうも暑いと好きなんていってられない不安この暑さは危険ドクロ


とは言っても、


空が晴れていたり、日が長くなったり、ビールが美味しかったり、悪いことばかりじゃない晴れ



暑い時は、やっぱり熱いものを食べるべし!!


今日は1人で、初めてのラーメン屋さんへ!



一蘭デビューしました!





1人でラーメン屋さんに行くって、なかなかハードルが高かったけど、アラフォーにもなると気にしなくなるw


初めてのお店だとシステムが良くわからない不安


まずは、恐る恐る食券を購入。

座席に着くと、店員さんがお水用のコップと紙を渡してくれる。

自分の好みの味にカスタマイズできる!

とりあえず、よくわからないので基本に丸をして渡す。


すぐに、ラーメンが運ばれてきた!


早い!!


豚骨スープは濃厚で、少し甘みもあって美味しい〜

赤いタレは味変になり、例えるならキムチの素に少し似ているような口笛


ラーメン一杯980円!



席は仕切りがあり隣のお客さんの顔は見えない。

正面には、すだれがあって店員さんの顔も見えないようになっている。


閉所恐怖症の私にはギリギリな仕切り具合w

多少の圧迫感があるけど美味しく食べれましたニヤニヤ



13時30分過ぎに行ったのに、お客さんが入れ代わり立ち代わりで大盛況!


さすが一蘭ですね照れ



一度は食べてみたかったので大満足!




暑い日に汗をかきながら食べるラーメン最高でした〜ルンルン






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する