アラフォー子なし主婦ですニコニコ

今日は東京都知事選!
暑い中、午前中に投票を済ませてきましたグッ


そして、夜は夫のバースデーディナーへスプーンフォーク
誕生日プレゼントはとくに欲しい物がないと言われてしまったので、せめてディーナでもという流れで、事前に予約を取っておきました。

今日は、とにかく暑いのでタクシーでお店へ。
普段はタクシーはめったに使うことはないけど、こんな時くらいはチュー



ビールで乾杯からの、

豪勢に舟盛りとお肉のお寿司〜






日本酒に良く合う〜ルンルン


コースにしておいたので、たくさんのご馳走に囲まれ、色なお酒も飲めて大満足!



煮付けも最高〜





酔っ払うと満腹中枢がおかしくなって、いくらでも食べれてしまうw


ケーキもしっかりいただきましたラブ




それにしてもここのところ、

楽しみと言ったら、お酒を飲むことと美味しい料理を食べることくらいしかない!


出掛けるといったら釣りか買い物くらい。


年に数回は旅行にも行きますが、こうも暑いと釣りも旅行も無理!



エアコンを効かせた涼しい部屋でゴロゴロするのもいいけど、私はどちらかと言うとインドア派なのでニヤリ


超アウトドア派の夫は家にずっといることはNG!


何か夫婦で楽しめることをしたいなぁと思う。

一時は、どうぶつの森にはまったりもしたけどなぁ〜


7、8月の暑い時期を夫婦2人で楽しめることを探したいと思っている。

映画を観たり、水族館に行ったり、、、



まぁ、私は漫画のワンピースを読み返している時間が今はめちゃくちゃ楽しかったりするw

ワンピースオタクの夫にワンピース問題を出すと、ほぼほぼ頭に入っていて感心する驚き



私が言ったことは1日で忘れるくせに、、、


今日のディーナのこともすぐ忘れそうだわ。

そこそこの値段なんだから忘れないでよ〜w






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー