アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


週末は夫とお酒を飲みますルンルン


昨日、夫は職場の人から飲みのお誘いがありました。

でも、結局は参加せず。


理由を聞くと、飲み会の開始時間が18時。

在宅だった夫は、予約したお店の場所が遠かった為、今回はキャンセルにしたとか。


途中参加だと、先に飲み始めている人達とのテンションが違うのも嫌みたいニヤニヤ


それにしても、夫だけお店まで遠いことを知っててなぜその時間にしたのかなぁと思う。


「自分らだけ先にやってま〜す!」ってか?!


そういう人、嫌いだわ〜不安


普通は、みんなが揃う時間に設定するでしょ?


で、


結局は、時間設定した張本人が急な会議が入り遅れてきたらしい。


はい、罰が当たったね〜ニヒヒ

自分中心に物事を動かそうとするから、そういう結果になるんじゃないのーえー


夫びいきの嫁ですみませんw



私の場合はケチなので、先に飲み会を始められてたその分の飲食代まで、なぜ私が割り勘されなくちゃいけないの?って!

そっちに腹が立ってしまうけどねw


たまにいませんか?

みんなが揃う前から、すごい勢いで注文する人不安




で、昨日飲みに行けなかった夫のリベンジで、

本日のおうち居酒屋飯は、



ニンニクたっぷり初ガツオ〜




最高でした〜ラブ





暑い日は、スーパードライ!


日本酒もラブラブ




今日はお惣菜をあれやこれや買ってきて、

美味しく頂きました口笛


夫よ!

職場の人と飲むよりも、可愛い奥さんと飲むほうが楽しかったでしょ?

よかったね〜ハート