アラフォー子なし夫婦ですニコニコ




今日は夫とファーストフード店へランチルンルン

フレッシュネスバーガーは10年ぶりくらいかも照れ




私は、バーガーとポテトとスプライトをオーダー口笛



あれ?

店員さんが運んできた中にスプライトがないポーン



レジまで行って店員さんに伝えると、


「レシートを見せてもらえますか?飲み物の分をレジで打ってないかもしれないので」と。


財布の中にレシートを入れてしまっていたので、2階の自分の席まで取りに行って店員さんに見せると、


「すみませんでした、すぐお持ちします」と。


なんか、店員さんに疑われた感じがするー?!


我々夫婦の他にお客さんは2組だけだけど、

そうか〜、そういう時はレシートが必要なのか。


でも、今まで他のお店でレシートを見せて下さいって言われたことがなかったので、ちょっと嫌な気分アセアセ



とまぁ、そんなことがありつつ食事を終える。



次に向かったのは酒屋さん!

海外のお酒や珍しいお酒ががたくさんあって、見てるだけで楽しい〜ラブ


今日は父の日だから、お義父さんにはお酒をプレゼントしようと思っていたんだけど、お義父さんクラスになると、そんじょそこらのお酒ではつまらないだろうし、なかなか悩ましい〜汗うさぎ


結局、色々見て回ったけど、目ぼしいものが見つからずに断念。

父の日は過ぎてしまうけど、ネットでも探してみたいと思う赤ちゃん泣き




帰りがけに居酒屋さんで一杯やることに口笛



暑い日はビールが美味い!!








16時から飲むと効くなぁ〜w


結局、なんやかんや飲んで食べて20時に帰宅。

明日は予定を何も入れていないので、ゆっくりできる〜ラブラブ


主婦の醍醐味だわw






イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する