アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



今日も暑い1日です晴れ 

午前中は夫とお買い物〜車



途中、ローソンへ寄り道ルンルン







47%増量ーー!!



早速、

メガアイスコーヒーをゲットびっくりマーク




デカイびっくりマークびっくりマーク





ついでに、でからあげクンもゲット!

チーズレッド味!!






飲みごたえ、食べごたえがすごいw


それにしても、夫が元気を取り戻してよかったウインク




というのも、


昨日は炎天下の中、夫と釣りに行き、

帰ってきてから元気がなかった夫。







昨日の夕飯時、おつまみを食べながら晩酌をしました生ビール晩酌の時はスナック菓子やデザートを食べるのに、昨日はおつまみだけ。



食欲がない夫に、



豚「もしかして、熱中症じゃない?」



くま「いや、大丈夫だよ、、」




いや、痩せ我慢してるのがみえみえ!


いつも、意地を張って辛いとか言わないし、

どこか不調があっても病院は行かない。



それは男気ではない!

ただの頑固者であまのじゃくなだけだ真顔



今朝?は、夜中の2時くらいに起きて

それからずっと起きてて寝れない様子。



あなたホントに大丈夫なの?


アラフォーともなると、

心身の心配が増すばかりです悲しい




今朝はだいぶ元気になったのか、

朝食はいつもと変わらず食べ、


ローソンでも盛りすぎシリーズを美味しそうに食べていたので、ちょっと安心。




今日のお昼は、

スーパーのピザを購入〜


まるまる1枚で537円なんて安い!!










昨日は、食欲不振で心配だった夫でしたが、

ピザを8等分にして、

夫が5枚、私が3枚食べ、

さらに、

その前には、でからあげクンも食べて、

あれ?逆に食べ過ぎ?!



まぁ、食べれるということは、

それだけ元気だといことで良しとししようニヤニヤ



美味しく頂きました〜ラブ







 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー






















 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部