アラフォー子なし主婦ですニコニコ 



今日は友人と朝活です晴れ


友人のお子さんが学校へ行ってる時間帯に

コーヒーを飲みながらおしゃべりルンルン


9:30に駅で待ち合わせをして

ドートルへ



早速、

アイスカフェラテにガムシロいれて飲み干すニヤニヤ






その後は、


ランチの為に場所を移動〜




ダイエットには許されざる料理たち!



本日はパスタとデザートのシフォンケーキラブ







デザートもしっかり食べてしまったニヤニヤ

 

最近、体重が3キロ増量中!


ドリンクバー付きだと、

どうしてもジュース2〜3杯飲んでしまうもやもや


まぁ、美味しいからいいかw




今日、会った友人は元職場の同期で、

もう20年近い付き合い照れ



元職場の先輩の話で盛り上がりましたニヤニヤ



2つ上の先輩で、

ニャンコとあだ名を付けられていた、

超ぶりっ子の先輩がおりました猫


顔はまぁ可愛いと思います。


広末涼子の顔面を

3回くらいグーパンしたような顔笑


当時、本人は広末涼子気取りでしたw



男性社員の前ではニャ~ニャ~言っては近付き、

色んな物をご馳走になる。


それがニャンコの常套手段真顔



しかし、ニャンコは後輩にめちゃくちゃ意地悪で、

よくこき使われたものです。


男性と女性の前では笑えるくらいコロッと態度を変える。そこまでくると逆に面白いw




そんなニャンコですが、


入社3年で1000万円を貯めていた

超つわ者だったのです!



寮に入っていたので、

寮費の3000円以外はほぼ貯金していたとか!


男性社員にたかっては、

お金をほとんど使わずに全て貯金へまわす。


ニャンコは男癖も悪く、

不倫を繰り返すなかなかの悪女。


みんなの前でも平気で不倫を暴露する。



私が仕事を辞めた後、

またしても妻子持ちの男性社員と不倫関係に。


その男性社員が離婚するという話を鵜呑みにしたニャンコは、1人で結婚式の予約を進め、式の日取りも決まり、


いざ結婚式の当日、


新郎は姿をくらまし音信不通。


ニャンコの親戚は結婚式に参列する為に、

佐賀から上京。

しかし、

式場にはニャンコとニャンコ側の親族のみ。


大変な騒ぎになったとかダッシュ



で、不思議なことは、


その男性社員はなんの咎めもなく、

そのまま会社に残り、


会社に居づらくなったニャンコが

仕事を辞める形になったそうです。


会社的には、

仕事もできない、男グセの悪いニャンコには

どうにか会社を退職してほしかった。


まさに、好都合だったのです。


今まで、散々男性社員にたかって貯めたお金は、

こんな形で消えてしまった、、


自分がやったことって、

ちゃんと自分に帰ってくるんですね。



怖〜い笑い泣き



因果応報だわスター




そんな話を聞いて、アタス震え上がったわ不安










 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー





 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部