アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



誕生日前ですが土曜日の昨夜、私の誕生日パーティーをしました〜バースデーケーキ



夫から事前に「お祝いに何が食べたい?」と聞かれ、今回はお刺身と日本酒をリクエストニヤニヤ


去年までは絶対に肉派の私が、43歳を迎える今年は国産の良い肉よりも、刺身をチョイスデレデレ


歳のせいなのか、、もやもや


去年の誕生日は、ちょうど妊活がはじまり採卵前ということで、お酒は控えていました。


今年の誕生日は、何も気にせずに美味しいお酒と料理を堪能するぞールンルン




昨日は友人とランチの約束があり、ケーキを買ってから17時頃帰宅すると夫が家にいない驚き


誕生日パーティーの準備は夫がしてくれるとのことだったので、買い物に行ってくれてるのかなぁ〜車


ところが、その後なかなか帰ってこない。


まぁ、私も友人とランチに出掛けていたので、夫も買い物がてらどこか遊びに行ってるのかなぁ〜なんて思っていたら、


「ただいま〜」夫が帰ってくるなり、


花束をプレゼントしてくれましたキューン愛飛び出すハート







「ありがとう〜飛び出すハート


なんて可愛いお花なのーーーラブ



夫は、

花束→花屋さん

刺し身→魚屋さん

ステーキ→スーパー

日本酒→酒屋さん


お店をまわって買い物をしてくれていたので、帰宅が遅くなったのでした愛



もう感激〜〜〜笑い泣き



突然の花束のプレゼントは、「欲しい物はとくにない」と言っていた私の為に選んでくれたもの。


夫がピンクのバラとカーネーションを選び、差し色の赤のペルーユリ?はお花屋さんが選んでくれたそうです。本当は夫はピンクのお花とカスミソウでまとめたかったようです笑ううさぎ


お花屋さんが「失礼ですが、奥さまおいくつくらいの方ですか?」


「43歳です」と言うと、


「そしたら、こんな可愛いピンクだけよりも、やっぱり差し色を入れた方がいいです!若いキャバ嬢にあげる理由じゃないんだから」とw


お花屋さん、言うよね〜ニヤニヤ



とまぁ、花屋さんとあーだこーだ言いながら選んでくれた花束は本当に素敵〜ラブ






でも花屋さんが言うように差し色がとても生きている!さすが花屋さんw






誕生日ということで、知り合いの魚屋さんがいつもよりも奮発して作ってくれた刺盛り〜ラブ







シジミもおまけしてくれたので、明日の味噌汁にルンルン




やっぱり私のことをよくわかってくれている夫!

お肉も大好きな私の為にステーキも用意ラブラブ





ステーキにはビール!!

キリンの晴れ風うましラブラブ





 

 酒屋さんで買ってきてくれた日本酒!

石川県の純米酒キラキラ








美味しい日本酒は刺身と合う〜ルンルンㇰ〜



誕生日ケーキはカットケーキにしました!


夫はショートケーキ、

私はティラミスモンブランラブ

 





いや〜幸せな誕生日パーティールンルン


夫がケーキを食べながら、

「犬飼おうか?」とひらめき


この間までは猫ちゃんって言ってた気がしたけどw


ワンちゃんでもネコちゃんでも、家族が増えたら楽しいよね〜なんて話をしながら、現在賃貸マンションなのでペットは飼えませんけども、、不安


次に引っ越しするタイミングで考えようかな照れ



この先は、望みは薄いとわかってはいますが、夫と2人でほそぼそとタイミングは続けて行けたらと思っています。



来月は夫の誕生日!すでに来月が楽しみだわ〜ラブ









 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー