アラフォー子なし主婦ですニコニコ

不妊治療卒業を選んだものの、
最近、妊娠した芸能人が周りの人達に妊娠報告をしているユーチューブがおすすめに出てきた時は、さすがに観れなかった私不安

しかし、
朝起きれば何も変わらない日常がはじまる。

あとは自分の心次第かと、、
落ち込んでこれからを生きていくのか、それとも希望をもって生きていくのか。

私は希望をもって生きていきたい!

不妊治療だって、またやりたくなればやればいい!
タイミングや人工授精だって挑戦できる!
自分で選択できる環境にいられることが本当にありがたいと感じております泣くうさぎキラキラ

来月は夫とタイミングをとろうかなぁ。

そしてもう一つは仕事をすること!

早速、派遣会社に登録をしました!

求人募集を見ているだけでワクワクキラキラ

今までは、不妊治療中心の生活で、仕事も辞めて専業主婦となり自転車移動は極力控えたり、その他にも多少なりとも控えてきたことがありました。

私の場合、そこまでストイックな制限はしていませんでしたが、それでもどこか縛られていたような気持ちがありました。

もちろん、不妊治療は自分がやりたいからやってきたわけで、自分が満足するまでやらせてもらえたことに感謝でいっぱいですキラキラ

次の仕事が決まるまで、残りわずかな専業主婦ライフ。平日しかできないことを思う存分やるぞー!


仕事がはじまれば、今の生活がどれだけありがたかったことか嫌というほど感じるだろうw

結局、人ってないものねだり笑ううさぎ

派遣登録をしてから、ひっきりなしに求人メールが届く届く!!

次のことに目を向けるって、なんだかとっても楽しい〜ルンルン







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー