アラフォー子なし主婦ですニコニコ



不妊治療に専念する為、退職して半年以上が過ぎ、

専業主婦に飽き始めていた矢先、

前職の社長から人手不足の為、

5月、6月だけでも手伝いに来てほしいと連絡があり

本日、出社してきました指差し






前職の時に使っていた通勤バックは、

退職した時に処分してしまい、

新しく新調しようと考えていますニコニコ



使いやすそうなバッグハート

 

 



 

 




久しぶりの仕事。


なかなか疲れました〜煽り



ランチは職場の若くてピチピチ女子と一緒に

ラーメン屋さんルンルン




暑い日はつけ麺爆笑





20歳近く年下の子、

下手したら親子に間違えられてるかもw



食後のコーヒーを飲んで一休み口笛






今の仕事は次の人が決まるまでの2ヶ月の予定!


求人募集をかけても、

なかなか次の人が決まらないようです不安


社長に、

「ナユンさん、もう少し働けない?」

とのお言葉を頂戴しましたが、


丁重にお断りさせて頂きした真顔



なかなかクセの強い社長。

時給もそんなに良くない。


時間と休みの融通が効くのはいいけど、

妊活を卒業したらしっかり働きたいと思っているニコニコ



仕事も大事だけど、

まずは不妊治療が順調に進んでくれることを

願うばかり流れ星



 

 今週末に、培養中の受精卵が凍結できたかのメールが届きます。今回も胚盤胞凍結を目指しています花



ドキドキワクワクキラキラメールを待ちたいと思いますニコニコ




 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー