アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ

本日は、不妊治療クリニック受診日。

先月はお休みをしたので、
クリニックがなんだか久しぶりな感じ。


先月、治療をお休みした理由は、


採卵では卵が一つも採れず撃沈したことチーン
便秘で体調が思わしくなかったことチーンチーン

さらに、続けて採卵は卵巣に負担があるのでは?!
と、自分の中で今回はタイミングではないと判断して、
お休みすることにしました。

はっきり言って、
自分の感覚なので、その判断が合っていたのかは
わかりません真顔


そして、
採卵周期月経3日目、受診してまいりました!


日曜日ということもあり、
アプリの予約ではほぼ埋まっていたようなのに、
そんなに混んでいない。

最近、
ここのクリニックの評判があまり良くないと、
チラホラ噂がありますが、
以前よりもなんとなく人が少ないような不安




30分前にクニリックに着き、


すぐに採血


診察

呼ばれたのが11:30くらい。

このくらいはもう序の口ニヤリ


診察結果は、
FSHが高めと言われ驚き

「このくらいなら、卵は育つと思いますので、
進めていきましょう。クロミッド5日分、今夜から飲んで下さい。何か聞いておきたいことはありますか?」


あら?良い先生〜

「聞いておきたいことはありますか?」
この一言って、ありがたいキラキラ


「いえ、とくにはないのですが、
今回が最後の治療と考えています。
年齢的にも保険内ではできないと思うので」
と言うと、

わたくし、

度肝を抜かれました!!!


「いえ、採卵はあと半年ほどできますよ!こう言うのもなんですが、万が一、次回移植までいかなければ、あと数回は採卵まではできますよ」




えーーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン


そうなの??


誕生月で終わりじゃないの??



皆様、ご存知でしたか??



まだ、アタスにチャンスがあるの?!


ビックリクリクリマクリマクリスティ不安
※はっ?



これが最後と腹を括っていたのに、
人の気持ちを揺さぶる〜


それよりも、
まずは採卵を目指して、
そこに、集中しよう!

その結果によって、
次を考えるのが得策だわウインク




とりあえず、腹ごしらえにドトールへルンルン

チーズトーストだけじゃ足りなかったw



さて、百貨店でお買い物をして帰ろう!


ランチは何にしようかなぁ〜ラブラブ














 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー