アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


今日は夫が在宅ワークだったので、
仕事が終わった後、
2人で夕飯の買い出しへ爆笑



本日の夫居酒屋飯!

ステーキとサラダ(写真が不味そうに見えるw)

山盛りポテトフライ

※揚げたて最高〜










そして、
オーケーで初めて買った、

ドデカマロンケーキ!






これで700円くらい!

デカ〜い甘〜いラブ

しっとりしてて美味しかったルンルン


2人だけだと、食べきるのはキツイw
なんせ甘いし!
お肉と山盛りポテトフライの後はムリ笑い泣き

残った分は明日のおやつの時間に食べよう口笛



あっ、
今日は私はお酒は飲みませんでしたパー



サボっていたヨガも、
思い出したかのように今夜から復活w


今夜は夜更かししないように、
早寝早起き生活を心がけようと思います星







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー