アラフォー子なし夫婦ですニコニコ




旬の食材は、

免疫力を高めてくれるといいますが、


新玉ねぎが八百屋さんで並んでいたので

購入〜!




新玉ねぎを使ったメニューは、


ナポリタンナイフとフォーク







夫作ですw


美味しい〜!!






そして、

昨日は夫が唐揚げを作ってくれましたラブ







食べかけの写真で失礼しました不安


超シンプルな味付け!

すりおろしたニンニクたっぷりと醤油だけ!


鶏肉自体が美味しいので、

(ちょっと良い肉を買いましたw)


味付けがシンプルでも美味しい〜


揚げたて最高!!




うちでは、

ほぼ作らない料理ナンバーワンは揚げ物滝汗



趣味の釣りで魚を釣れた時は、

揚げ焼きくらいはしますが、

それ以外はほとんど揚げ物はしません驚き


キッチンは汚れるわ、

油の処理は大変だわ、

結局、買ったほうが美味しかったりするニヤニヤ


2人だけなので、買った方が楽で安い!

しかも美味いときたら、


そりゃ〜

アラフォー子なし夫婦!

揚げ物はしませんよ!!

※うちだけ?




それよりも、残った油、、


いまだに処理ができていません。


揚げ物のそこがめんどくさいところ。



明日までにはなんとかしたいと思います笑い泣き







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー






 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部