アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


ゴールデンウィーク5日目



本日は夫と2人で、

スーパー銭湯へ行ってきました温泉



コロナ禍でずっと行けずじまいのスーパー銭湯!

久しぶりに行ってきましたニコニコ



足を伸ばして入るお風呂って最高〜


やっぱりこれが私のストレス発散法かもしれないキラキラ



天然温泉というものいい〜グッ



高濃度炭酸泉というのにも初挑戦!

その名の通り本当に炭酸水の中に入っている感じ爆笑

色々な効能があるようで、

お風呂の中で一番人気がありました!


他にも、

露天風呂や寝湯、ジェットバスなど、

女性風呂は割と空いていたので、

ゆっくりお風呂時間を楽しめましたラブ



男性風呂は午前中の早い時間にもかかわらず、

人が多かったようです。




約1時間ほど、ゆったりと過ごしました。






お風呂あがりのアイスがとっても美味しい〜ルンルン



今後も、体のメンテの為に、

定期的に行きたいと思いました口笛




午後は、

いつもお世話になっている魚屋さんのご夫妻と、

我々夫婦の4人で食事に行きました日本酒生ビール



スーパー銭湯あがりということもあり、

ビールが美味しいのなんのってw



お酒も進みつつ、

魚屋さんの苦労話

(立ち仕事だから、最近は腰が痛いとか、

注文のうるさいお客さんのこととか)


本当に大変な職業だと思います。




色んな話ができて、

とっても楽しい時間でした〜ルンルン



職業柄、

お昼はゆっくり食べれないし、

魚とか淡白な物が多くなりがちだから、


休みの日は中華が多いとw



なので、

今日は魚屋さん行きつけの中華料理店でしたニヤニヤ



魚屋さんは朝が早い仕事なので、

遅くまでお酒を飲む習慣がないとか不安


今日は、昼に集まって17時に解散しましたw



久しぶりの中華料理、

とっても美味しかったラブ



お腹いっぱい食べて幸せだったけど、


アラフォーになってから、

中華料理を食べ過ぎると少し重たく感じてしまう笑い泣き



ただの飲みすぎ&食べ過ぎなだけかしらw




夜ご飯はスーパーのお寿司でさっぱり軽めにw



温泉に入って、美味しい中華を食べて、

大満足の1日でしたキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する