アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



大阪旅行の続きです。




関西といえば、


カールですよ!




こんなに美味しいのに、

今じゃ、関西だけしか売られていない笑い泣き


また全国販売してほしい〜キラキラ

切に願うアラフォー流れ星



カールの全国販売の復活を信じてます!!w






2日目の朝、

ホテルのブュッフェをたんまり食べて、

10時前にチェックアウトしました。



まだ、時間が早いので、

ユニバーサルシティウォーク内のお土産屋さんを

見て行くことに!



11時に、ここに集合!と決めて、

姉と夫でお土産屋さんをまわり



缶に入っているかさばるお土産は、

夫のリュックへ詰め込み、


パンパン!!




その後は、電車で大阪難波へ電車



土曜日のお昼前は、

人で溢れかえっている不安



さすが大阪!



昨日の疲れもあって、

超王道の場所だけ行ってきましたw





道頓堀 グリコの大きな看板








くいだおれ太郎&かに道楽










心斎橋の商店街もまわって、

お土産などを購入したり、



たこ焼き屋さんは、

わなか

くくる

もう1店舗は忘れた〜w


たこ焼きの食べ比べをしたり、


食べ歩きを満喫ルンルン



海外の方がとても多く、

2回ほど話しかけられたものの、

英語がさっぱり苦手な私不安




夫が英語で海外の方と話しをしている驚き

感動ですよキラキラ



なんなら、ちょっとカッコイイじゃねーかw




というのも、


英語が必要な仕事の為、

TOEICでは何度も泣かされてきた夫ニヤニヤ



勉強したかいがあったもんだね〜爆笑




大阪観光も早々に、

新大阪へと向かいました!




駅の構内でもお土産を追加購入〜!


551の肉まんと焼売

りくろーおじさん


カールは絶対ルンルン












15時の新幹線に乗って、

東京へと帰ってきましたニコニコ




みんなと東京駅で別れると、

2日間ワイワイ賑やかだったのに


夫と2人だけになって、

なんだか急に淋しくなってしまうアラフォー悲しい



早くみんなに会いたい悲しい



次回は、ゴールデンウィークに

集まることになったので

それまでの辛抱だルンルン





帰りは、

夫と二人で最寄り駅の居酒屋で

お疲れさん会をして、

写真などを見ながら大阪旅行の余韻に浸りました。




それにしても、

やっぱり家は落ち着くなぁ〜!!



2日間、人混みの中だったので、

やっと家に帰ってきた安心感で、


夫と22時には就寝しましたw



楽しい2日間となりましたキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する