アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ



食品や日用品の値上がりを感じる日々不安

 


我々夫婦の生活費なんて、

たかが知れてますが、


大家族や自営業の飲食店のみなさん方は、

どれだけ大変なのか悲しい



値上がりをとくに感じるのが、

バター!!



明日は、友人のご自宅へ遊びに行くので、

添加物の少ない手作りケーキを持参しようと

思ってます。



早速、材料を買いに行くも、

バターが高い驚き




バナナが大好きなお子さんのリクエストで、

バナナケーキ!



最近、お菓子作りにハマりだした私ニヤニヤ



前回、作ったバナナケーキの反省をいかして、


バター多め&ナッツも少し入れて

アレンジしました!













前回のはこちら










夫に試食してもらったら、


「前回よりも美味しい!!」と、

ありがたい言葉を頂きました〜ルンルン




明日、会う友人はとても心配性驚き


「子供がいて、買い出しに行けないけど、

飲み物は何がいい?」


「スリッパがないけど大丈夫?」


と、さっき電話がかかってきた滝汗



「大丈夫!明日は何もしなくていいからね音符


と言って電話を切りました。



電話やラインはよくしてるけど、

久しぶりに遊びに行くので、


なんか、ちょっと心配だわ不安




軽々しく誘いに乗ってしまったけど、、、





まぁ、せっかくなので楽しんできたいと思います!

子供に会えるのも楽しみ〜ラブ










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



イベントバナー











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する