アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



だいぶ、桜の花びらが散ってしまい、

葉桜になってきていますね〜晴れ



桜の花びらが舞っていて、

なんとも幻想的キラキラ



散った桜の絨毯もとても美しい〜ラブ











夫と久しぶりに、

鎌倉へお花見に行ってきましたルンルン




鎌倉や江の島は、

付き合っていた頃から、

よく行くデートスポットの一つ!




鶴岡八幡宮の参道の段葛は

この時期は桜並木のアーチのようで、

とっても綺麗ラブ




しかし、土日は人でいっぱいダッシュ





休憩は「もみじ茶屋」




抹茶ティラミスイエローハーツ










疲れた時に食べる甘いものは格別〜ルンルン





お昼は、


鎌倉野菜の天ぷら

生しらす丼


欲張りな贅沢セットに感動〜キラキラ




3000円の価値はある!










天ぷらがサクサクで最高!

お腹いっぱいで大満足〜ラブ




鎌倉は、お土産屋さんを見たり、

食べ歩きしながら散策するのが楽しい音符




海もすぐ近くだし、

天気が良ければ富士山も見れて、


魅力いっぱいな街!




子供の頃は鎌倉に魅力をあまり感じなかったけどw



大人になってから、

鎌倉の良さがわかってきた気がするニヤニヤ





電車が混む前に早めに帰宅バス





次回は江の島も行きたいなぁ〜









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー
































 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する