アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



いよいよ、間近に迫ってきた大阪旅行ルンルン


週末にすべきことは、

新幹線のチケットの手配!



ネットでも購入できますが、

アナログ人間としては、


やはり、


みどりの窓口の方が安心キラキラ



土曜日の10時、

すでに結構な人が並んでいる驚き



なんとなく、年配の人が多い?!



そんな中、

どこかの爺さんが怒鳴りながら

文句を言ってる真顔



必ずいますよね。



混んでるところに現れる、

切れる爺さん!



優しく対応される

JRの方は素晴らしい〜キラキラ




無事に新幹線の往復チケットを購入〜口笛




その後は、

久しぶりに吉祥寺へ行ってきました爆笑



本日の目的は、

井の頭公園のお花見と買い物ルンルン





井の頭公園は、

人でいっぱい!


賑わっています!!





井の頭公園のボートに乗ると

カップルは破局するという、


都市伝説!









ビックリするくらい、

ボード乗り場が激混み!!



池の中はスワン渋滞驚き



井の頭公園には、

一体、何台スワンボートがあるのか、、






あちらこちらで、お花見を楽しむ人々ニコニコ





混んでるところが苦手な我々夫婦は、

花見も早々に、早めにランチを取って、



いざ、サンロードへ!




もちろん、サンロードも人でいっぱい不安



サンロードのドラッグストアは、

めちゃくちゃ安くて、おすすめスポットラブ



夫の誕生日プレゼントにショルダーバッグを

プレゼントしたいと思っていたので、

色々見て回り、




歩き疲れと、人が多くて、


もうクタクタ煽り




帰りは、


居酒屋でキンキンに冷えたビール!!




刺し身と日本酒もラブ










ガッツリ食べて飲んで、


デザートまで頂いて、

無事に帰宅しました〜照れ



いや〜、

人が多いところは疲れるw



次回は、ジブリ美術館も行きたいし、

おしゃれなカフェ巡りもしたい!



花見シーズンが終わってから、

リベンジだ!!






やっぱり家が1番落ち着くw







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー
























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する