アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ



今日は、生憎のお天気ですが、

家にいるとやる気スイッチが入らないので、




たまにはコメダ珈琲へルンルン









口コミで人気の

シロノワールとミックスジュースルンルン



こりゃ、最高だわ〜ラブ





そうそう、



昨日、友達のリア充を目の当たりにして、

自分の生活を改めようと思った

出来事がありました、、、






結婚を機に関西へと引っ越した

学生時代の友人がいます。



ほとんど連絡することも会うこともなく、

たまにラインで近況を報告するくらいの仲。




彼女は、学生時代から男性からも女性からも

人気でアイドル的存在花



本当にチャーミングで可愛い女性なんです。





そんな彼女に、

密かに憧れを抱いている私真顔





彼女は最近、長年勤めていた職場を退職したと

SNSで報告していました。



そこにはなんとも、


きらびやかで変わらない可愛い彼女の姿ポーン


本当に42歳か?!




そして、


びっくりするくらいのプレゼントの山!



惜しまれて退職したんだろうなぁとわかるょ笑い泣き




その様子をSNSで観た私は、


ただただ羨ましい〜目がハート



正直、ちょっと嫉妬してますw



彼女は、ステップアップの為に、

新たな職場で働くとのこと。



きっと、

さらにさらにキラキラ輝いていくのだろうキラキラ




それに引き換え私ときたらチーン



ふざけ倒してるのかと言いたいくらいの

ダラけた生活。




人のことを羨むばかりではいけない!!


このままでいいのか?



いや、絶対ヤダ!!



久しぶりに本気で思いました不安



ということで、

今、コメダ珈琲で、

最近サボっていた資格の勉強に取り組んでいる。



全然、集中できないけどw


コメダはやっぱ美味しいなぁ〜って思いながら、

ペラペラ参考書を読む!



人と自分を比べても仕方がないかもしれないけど、

目標となる人物だったり、

憧れの人に少しでも近付きたいと思う気持ちって、


とっても大事なことだと思いました!


ありがとー友よ!



私も頑張るぞー!!






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する