アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ




今日は雨が降って少し肌寒い雨


夫はノー残業デーなので、

帰宅も早い口笛




晩酌もするので、


そんな時は鍋に限る!!





本日の鍋は、

















プチッと鍋の坦々ごま鍋ルンルン

初めて買って食べましたが、
なかなか美味しかったです!


辛いのが苦手な私でも食べやすかったニコニコ

もう少し辛くてもいいかなぁ〜音符



夫婦2人だと、一人前から作れる、
この手の鍋の素がとてもありがたいラブ




材料は、

ニラ1束
キャベツ
豚肉
ひき肉
ネギ
春雨




去年の冬から今年にかけて、
あまり鍋をやらなかったので、

久しぶりの鍋は、
簡単で野菜もお肉もたくさん食べれて
最高〜グッ


夫は汗を流して食べてましたw



お腹いっぱい大満足でした!








 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


イベントバナー



イベントバナー




 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する