アラフォー子なし夫婦ですニコニコ




今のマンションへ引っ越してきたのは5年前。

夫と同棲する為に引っ越してきました花

結婚後の現在も、そのまま住み続けています。


南向きで陽当りが良く、

3LDKで夫婦2人では申し分のない広さ。


駐車場は家の下にあるので雨の日も濡れない!



なかなかお気に入りのマンションルンルン




しかし、


引っ越し当初は、
絶対このマンション引っ越してやるー!

って思うような嫌なことがあったんです不安



2人で同棲を始めてから間もなくして、
家に1台は自転車があったほうが何かと便利だと思い、夫に自転車購入の話をしました。


その時にはじめて、
夫の自転車も引っ越しの時に
持ってきていたという話を聞きました滝汗


で、肝心の自転車はどこにあるの?



夫「引っ越ししてきた時に自転車を駐輪場にとめておいたら、次の日、俺のチャリが草むらにぶん投げられていた」と。



えっ?なぜにそんなことを不安





マンションの駐輪場に自転車を停める時は、

住人専用のシールを貼らなくてはいけなかったのですが、引っ越ししてきた日は、シールの受け取りをすることができなかったそうです。


早速、次の日にシールを受け取り、

自転車にシールを貼りに行こうと駐輪場に行くと、

自転車がない驚き



辺りを探してみると、

草むらに放り投げられていた自転車を発見ポーン



見るも無惨な姿に夫の心は折れたようです赤ちゃん泣き




それにしても、


いくらシールがないからって、

まだシールの受け取りもできていない

引っ越ししてきたばかりの人に対して、

冷たすぎやしませんか?!



来客で訪れた人が、

自転車を停めたりすることもあるのに、

誰彼構わず草むらへ放り投げるようなことは

しないでもらいたい!!




そんなことがあり、

ここには永く住みたくないと思っていたのですが、



「住めば都」とあるように、

今ではこの地が好きになり、

もう少しこの地に住んでいたい!と

思うように変わりました。



引っ越ししてから2年後には、

自転車も購入しました口笛


もちろん!

しっかりシールを貼って、

駐輪場に停めてますよw




ゴミゴミしてなくて、緑や公園が多くて、

治安もいい街!



ただ、家賃は高い笑い泣き




どちらにしても、いつかのタイミングで、

家を購入するつもりではいますチュー



妊活中の身なので、

これから子供ができるのか?


出来なかった場合は仕事をするのか?



結果次第で、色々考えていこうと思ってます!




今後が益々、楽しみだ〜イエローハーツ








すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



イベントバナー



イベントバナー

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する