アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ



来月、兄家族と姉と私達夫婦の7人で、

USJに行くことになりました〜ルンルン



USJには以前、1度行ったきりで、

少し前のことと思いきや2013.1.13の写真w


11年も前になるのーポーン












 

ということで、

今からワクワクニヤニヤ


USJに行ったことがあるのは私だけ!



夫と出会う前に、

女友達と4人で行ったUSJ!



その時の記憶では、待ち時間が長くて、

アトラクションは、スクリーンを見ながら椅子が動く的なのが多かったような驚き

屋内のアトラクションが多いイメージ!



さて、その記憶はどうなのか?!

今回で、イメージを払拭できるのか?!



楽しみでしかないニヤニヤ






新幹線、ホテル、チケット代、食事、お土産代、

などなど、、、


考えると楽しくないw



夫婦2人で10万円では足りなさそうだし不安





でも、こんな時の為に毎月、

貯金箱に5000円ずつ旅行貯金をしているので、


盛大に使わせてもらおうじゃないか!!キラキラ




久しぶりの旅行だし、

このメンバーで出掛けることは、

もうないかもしれないと思うと、

ホテルや観光スケジュールなど、


もう、気合い入りまくりです!


ここぞとばかりに、

暇な専業主婦の出番だと張り切っておりますチョキ




何かお役に立つ情報があれば

お伝えしていきたいと思います!



USJレポも引き続き綴って行きたいと思います爆笑







 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



ととのうみすと

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



リッドキララ

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する