アラフォー子なし夫婦ですニコニコ



みなさん、テレビは観ますか?



昔みたいに、

楽しいテレビ番組が減った気がするのは

私だけでしょうか滝汗



それは、歳のせいなのかもしれない、、



昔の番組って、やり過ぎってくらいハチャメチャで、

お金もかけているせいか、大掛かりで、

何かと規模が大きかった気がします不安



このご時世では、

放送できないような内容が多数w



私の幼い頃、破天荒芸人といったら、

「とんねるず」!


ハチャメチャ過ぎて、

子供心にこんな大人がいるもんなのか?!と

衝撃を受けたものですポーン


とにかく、ヒヤヒヤハラハラ、

楽しかった音符


ダウンタウンの番組も好きでした目がハート



とまぁ、そんな具合に、

今は、なんとなくテレビをつけてるだけ。


最近はめっきりユーチューブですよ!



華金は夫と2人でお酒を飲みます。

それが、2人のストレス発散法爆笑



お酒を飲みながら、

「ざわつく!金曜日」を、

流していることが多いのですが、


お酒を飲んでるので、

この番組がやたら盛り上がるんですニヤニヤ


先日の番組の中で、長嶋一茂が、


コンビニか何かのお店に行った時に、

店員さんの名前が「モカ」とい名前だった。

お姉さんの名前は「ココア」。

では、弟の名前は?


という問題を出していました。


ヒントは、弟の名前もそれに関連している名前。



お酒を飲んでいた我々夫婦は、

異常に盛り上がり、



私「カフェとか?」



夫「じゃ、俺はカカオ!」



私「おぉー!絶対それだよ!カカオだよ!

冴えてるじゃん!!」


と盛り上がり、


夫も得意げに胸を叩く!

ゴリラかっ!!


頭を指差し、ここが違う!のジェスチャー!


担ぎ上げられ、夫もノリノリ!



番組の中で回答する出演者さんに、


「違う違う、違うこと言ってる〜w」と

盛り上がる私。



で、


肝心の正解は何かと?



「シュガ」

砂糖にちなんでの名前だそうです真顔




正解、全然違うじゃん爆笑



あれだけ2人で盛り上がり、夫をはやし立て、

夫も得意げになってゴリラになってたのに、

少し顔を赤らめる夫w



本当にくだらないですが笑ううさぎ


酔っぱって観るテレビって、

結構、面白いし盛り上がるw


テレビもなかなか良いもんだと感じた

アラフォー主婦でしたニヤニヤ








 


 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー



BORDER FREE cosmeticsセット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


リッドキララ

 


すっぽん小町

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する