アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ


不妊治療クリニックへ受診してきました花


4回目の採卵へ向けて、
今日は卵胞計測とホルモン値確認!



月曜日の午後の予約は初めてニコニコ
30分前にクリニックに着きました。



受付待ちの方がすでに何人もいて、
今日も待つかなぁ〜と思っていたら、
クリニック内はガラガラ!

こんなこともあるのかとビックリ〜!!


まずは、


採血


内診


診察



といった流れですが、
トータル1時間もかからず終わりました!!


嬉しい〜目がハート


今日は女医さんでしたが、
明るくて、とても感じの良い先生でした飛び出すハート




診察では、

「今、見えているのは10ミリほどの小さい卵が1個。FSHが高いので、今回は自己注射なしで、
(FSHが高い時に自己注射をすると逆効果になるそうです)
この卵が大きくなっていくかを見る為、
次回は4日後に受診して下さい。
その日は点鼻薬も持参で!」

とのことでした。




私の卵ちゃんは大きくなってくれるのでしょうか?



あんまり、あれこれ考えないようにしたい不安


先生に何か言われるたびに、
鬼のように検索魔になる私w




なるようにしかならないのになぁ〜笑い泣き


ひとまずは、次回の受診日までは、
心穏やかに過ごしたいと思いますキラキラ







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ととのうみすと

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


すっぽん小町

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー