アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ


本日は不妊治療クリニックの通院日。


クロミッド5日分を飲み終わり、

卵胞計測とホルモン値の確認。


今日の卵胞の育ち具合によっては

自己注射になるとのこと。


2ヶ月のお休み期間を経て、

今回は4回目の採卵になるのでどうなるのか

ドキドキ滝汗




なるようにしかならないですね。




不妊治療クリニックの時は内診があるので、

下着の脱着がしやすいロングスカートが多い!



ワンピースは楽なのですが、

以前、クリニックで自己注射をする時があり、

お腹に注射を打つので、ワンピースを上まで捲し上げて、お腹を出した経験がある滝汗


それ以来はロングスカートが多くなりました!








そんな本日のコーデは











ロングスカートにしました!

紺の無地。

割と厚手の生地なので、

スカートでも温かいウインク



少し気が重い不妊治療クリニック。


病院が好きな人は、

あんまりいないと思いますが滝汗



午後の予約なので、クリニック前に

母とランチを食べに行って気持ちを、

奮い立たせたいと思いますルンルン





今回は日曜日から実家のお泊りでしたが、


ついつい深夜まで話し混んでしまい、

寝る時間が1時過ぎ!!



月曜日の本日は、父と姉は仕事。



専業主婦の私は昼寝ができるからいいけど、

仕事の人はそうはいかない。



生活リズムが崩れてしまうので、

平日のお泊りは控えたほうがいいと感じた絶望



姉は眠そうな顔で出勤。



こんな時、

お気楽な専業主婦でよかったと感じてしまう口笛



父と姉よ、頑張れ〜〜!





さぁ、私も準備万端。



どこでランチするか検索だールンルン








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



リッドキララ

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する