アラフォー子無し専業主婦ですニコニコ


毎年、自分の誕生日までに歳の数だけの

断捨離をします。


今年の6月で43歳を迎えるので、

43個の断捨離をあと2ヶ月で達成したいと

思ってます!


年末にかなりの物を処分してしまったので、

細々した物を中心に

少しずつ捨て活をしているところ。


以前は、メルカリなどにも多数出品していました。




その中で、秒で売れたのが、



夫のスケボー!



夫のスケボーが2つあったので、

一つ売ってもいいとの承諾を得て、

メルカリで出品ルンルン



もともと、結構なお値段で購入したスケボー!


それを3000円と破格の値段をつけて、

着払いで出品しました。



すると、1分もしないうちに、

「購入したい」とのコメントが届き、

そのやり取りをしている間に、


他の人が購入してしまいましたw



出品して5分!

こんなに早く売れるなんて不安



もう少し高く売ればよかった、、

と、思ってしまった私笑い泣き




他にも良く売れたのが、

母の洋服!


ぽっちゃり母の服のサイズ(3L〜4L)は、

売られてる店や品も少ないせいか、

結構売れましたチョキ


今は、ネットでどのサイズも手頃な価格で売られているので、あまり需要がないかもしれませんが知らんぷり




断捨離するとスッキリして、

生活がしやすくなりますラブ


下着や靴下などの取り換え時期も、

以前はなかなか踏ん切りがつかないで、

ヨレヨレになるまで使っていましたが、


このタイミングで捨てると、

自分の誕生日から新品の物を使って

新たな気持ちでスタートを切れるので、

とても清々しいですキラキラ



ぜひ、おすすめです照れ








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



リッドキララ

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー














同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する