アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ


本日は月曜日。



週の始まりは、
専業主婦も少しばかり張り切ります!

午前5時50分のアラームが鳴り、
朝ご飯の味噌汁を作り、納豆を用意する。

これは、いつものルーティン!



でも、週のはじめは目玉焼きまで焼いちゃう!


同じマンションに住む知り合いに言われました。

「朝、あの時間に電気をつけているのは、
ナユンさんちだけ」だとw


そりゃ、若夫婦はいっぱい寝るんだろうえー

アラフォー子なし夫婦は早起きが
得意なので!!

なんなら、夫なんて4時に起きてますからw


夫を送り出したら、洗い物をして、
洗濯機をまわす。



その間に身支度を整えて、
コーヒーを淹れて、
のんびり1日のスケジュールを考える。

土日は車で移動ばかりで、
まともに動いていなかったから、
今日は散歩しながらスーパーへ寄り道。



帰り道に、大きな公園を抜けると、
小鳥のさえずりが聞こえ、
花々が溢れんばかりに咲き乱れ、
お年寄りたちはベンチで談笑。
手を繋いで歩く母子の姿。

この公園は、平和の象徴ですか?

夏が1番好きでしたが、
最近の夏の暑さは尋常じゃない煽り

歳とともに、
暖かい日差しが気持ちいい、
春が好きになってきました花



今日は、東日本大震災から13年。

こうして過ごしている日々は、
当たり前じゃないんだと感じます悲しい

感謝をしなければいけないし、
感謝を忘れてもいけない。


私が仕事を辞めて、
コロナ禍で家にいる時間が長かった時に、
このブログにとても助けられました。

ブログを開くと、
色んな方の人生や考え方が綴られていて、
実際に会えなくても、
その人を身近に感じることができました。

専業主婦で、いつでも暇をしてる私ですニヤニヤ

うちに来て、お茶でも飲みに来て下さいルンルン
なんて、お誘いできたらいいのですが、
残念ながら、それは難しいことw


このブログを通して、
皆さんといつでも繋がっていけたら幸いですおねがい

いつでもウェルカムです愛








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する