アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


まだ結婚5年目ですが、



夫婦でのスキンシップは、

アラフォーになってからめっきり減りました。



新婚当初は、

それなりに、ラブラブしていたものです。



最近の我々夫婦といったら、

布団に入ったとたん、

各々携帯をいじってひとり時間を楽しむニヤニヤ



早寝早起きの夫は、

私よりも先に寝る準備をはじめる。


寝る体制になった後、

夫が私にするスキンシップがあります。


それが、本当に嫌なんです真顔




誰しも、人には見られたくない部分、

触られたくないところ、


十人十色、様々あると思います。


夫が私にするスキンシップは、

触られて喜ぶ人はいないと思うところ不安



だって、






鼻の横を触るんだもん!!













鼻の横って、

皮脂が溜まってベトベトしてるところ。


そもそも人に触られるべきところではない部分。

だと思ってます滝汗




そこを人差し指で、ピタッと触る。

私が夫の手を払い除けて、

「コラっムカムカ」と一喝!


夫は「ネトネトする〜」

と言いながら、人の服になすりつけてくる。

しかも、そのやり取り結構しつこくやるむかつき



毎回、なんのためにやるのか、、


誰か教えてくださ〜いえーん




アラフォーになって、


唯一のスキンシップが、


鼻の横のベタベタを触られるってあります?



夫は私に嫌がらせをして満足したら、

秒で寝る。




たぶん、夫のブームが去るまでやるだろう。




あぁ〜、うっとおしい!



 

 

 


すっぽん小町

 



ヒアロディープパッチ

 


ととのうみすと

 


モイストウォッシュゲル

 


リッドキララ

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する