3回目の鍼灸院のつづきですニコニコ







鍼灸院の先生に施術をうけてきました。


今日も鍼とお灸とマッサージでした。


お会計が済み、

先生に次回の予約のことを聞くと、


私の今の身体の状態は悪くないようです。


しいて言うなら、

お腹まわりの張りを改善していくこと、

子宮の血流を上げていくことだそうです。


次回の予約は半月後に。


予約は私から連絡をすることにしました。


なんだか拍子抜け。


先生の話だと、

鍼灸院に来る人は緊張やストレスで

心身ともに張り詰めている人で、

張り詰めている体をほぐしたり、

緊張やストレスからくる不調を

改善していく為の施術であって、


私のようにもともと緊張やストレスのない

ダラ〜っとした生活を送っている人は、

ある意味すでに仕上がっている状態あんぐり


今後やっていくとしたら、

子宮や子宮まわりの血流をあげていくことなど。


この先生の良いところは、
次回の予約を無理強いしなかったことですラブ

金儲け主義なら、
身体の状態とか関係なく、
次回の予約をどんどん入れると思うので。

本当に物腰が柔らかくて、
紳士でダンディーなんですよw

最後に先生が、
「子供できると思いますよ」と、
仰ってくれましたニコニコ



となると、

あとは私達夫婦を選んで来てくれる
子供を待つのみなのかなニコニコ

ご縁の問題?!


今月は夫とタイミングを取りましたが、
すでに生理がきそうな兆し不安

来月もタイミングかな〜とか、
不妊治療はいつ再開しようかな〜とか、
なんか色々考えてると疲れちゃうチーン


今は、ただただ目の前のことを一つ一つ
全力で挑むのみ!!




 

 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する