アラフォー子なし主婦の

一人おうちランチをご紹介指差し




ズボラ主婦は、

自分だけの昼食の時は、


包丁は使わない。

まな板なんてもんを出したら負けです!



知っているのです!


卵と冷食のストックがあれば、

最高の昼食になることを!





[本日のランチ]


①ご飯をチンする。


なんなら、

ご飯の上に卵を落として、

一緒にレンチンしちゃう。


②ドバーッとゆずポンをかけたら、

完成〜!!






これがリアルだ!!













これに、冷食のストックをチンしたら、

もう最高〜ルンルン



本日の冷食は、

ブロッコリーとさつまいもでした。


夫にも見せたことがないリアル飯!!






3時のおやつを待たずに、










お菓子まで食べちゃう。


そう、一人でやりたい放題!

誰もいなければなんでもあり!!


とりあえず、お腹がいっぱいになったので、


洗い物は気が向いたタイミングで

片付けまーすニヤニヤ




A型夫は、

洗い物をそのままにすることは絶対にない!



O型の私。


夫の前では、すぐに食器を下げて

洗い物をしています。


夫の前だけね真顔


一人の時は、

すぐになんてやらんでしょーよw


お腹がいっぱいだし、

ちょっとゆっくりしたいじゃん。



このタイミングで、

倒れたりでもしたものなら、

泥棒に荒らされたと思われちゃうわw



それだけはイヤw




私のごはん

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する