結婚5年目のアラフォー子なし夫婦ですニコニコ


最近、感じる悩み、、、


夜が暇すぎる笑い泣き


子供がいない専業主婦。


午前中に家事を済ませ、

夫の帰宅に合わせて夕食を作り、

食後に皿洗いをして、

自分がゆっくりお風呂に入ったら、


あとは、やるこがない滝汗滝汗滝汗


贅沢過ぎる悩みだとわかっています悲しい



平日は夫も仕事でクタクタになって

帰ってくるので、

私のくだらない話に付き合わせるのも

悪い気がして、

食後は夫のフリータイムにしてあげます。


夫が1番幸せな時間は、

電気毛布で温かい布団に入って、

携帯をいじること。


その横で、

暇を持て余してる私。


ちょっかいを出せば、

乗ってくれます。


それが本当にバカらしいやり取りなんです。



私「あれ?◯◯(夫の名前)そこにいたのー?

あまりにも静かだから気づかなかったよー」


夫「〇〇(夫の名前)はいないよ!」


私「じゃぁ、あなたはダ〜レ?」



ここで夫が、ひとボケかましてくれます!!



それを2、3回繰り返してから、


私「ゴメンネー!疲れてるのに付き合わせて〜」


夫「許さない」


と言われながら、

私が満足して自分の部屋に移動します。


この茶番、冗談抜きで毎日やってます真顔


ここのところ夫の疲労が溜まっているようで、

まぁ、寝る時間が早い!!



最近は、鍼灸院に通い出したり、

ヨガをしたり、

ウォーキングをしたり、

自分時間を大事にしたいと思ってます。


友人は、子供達のことが落ち着いた夜は、

一人でスパに行ったり、

買い物しに行ったり、

スタバに行ったり、


主婦でも自分時間をしっかり確保して

楽しんでいるそうですニコニコ



私なんて、

専業主婦で時間が有り余ってるわけです。


時間を無駄にしないように、

今だからできることを、

チャレンジしていきたいと思いますキラキラ



最近感じる悩み




 

 


 

 


 

 



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する