アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


明日は我々夫婦の結婚記念日キラキラ


本日は、前夜祭ということで、

一足早くお祝いすることにルンルン




ふるさと納税の和牛ステーキ!


せっかくなので、

今日の良き日に食べることにナイフとフォーク














それに合わせて、

夫がホームベーカリーでパンを焼いてくれました。



絶妙な配合で過去一、

最高に美味しい食パンでした!



ジャムおじさんラブ






そして、

ステーキといったら、

赤ワイン!








「いや〜、最高だね〜」


と、楽しく飲み食いしていたのですが、


アラフォー夫婦、

記念日だからと、ついつい調子に乗って

大きな霜降り和牛を一人一枚ずつ食べたら、


脂にやられるチーン




まさか、

記念日ということで、

奮発して買ったケーキが食べられないとは、、、


甘いものは別腹、

あれは嘘なのか?!


仕方なく、ケーキは明日にまわすことに。


本来なら、ケーキは本日中に食べた方が

断然美味しいですが不安



いや〜歳には勝てません笑い泣き



今一番欲しいもの、


いくら食べても胃もたれしない、

強靭な胃袋がほしいです笑い泣き





 

 

 


 

 



 

 


 


 

 


イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する