今日から休みに入った夫ニコニコ


ということで早速、朝から2人で、

年始のご挨拶の品を買いに行きました車


その足で、夫の実家にお届けに行き、


昼食を済ませた後、


年末の大掃除をしました!


といっても、

12月に入ってからボチボチ掃除を始めていたので、


今日は、換気扇とコンロ、シンクの掃除だー物申す


1年分の油汚れや水垢など綺麗に掃除して、

ついでに漂白と除菌もして、


さらに、

換気扇のカバーやコンロ周りの物も全て取替え、

食器用スポンジとフキンも新しい物にして、


終了〜!!


その後は、前回途中までだったお風呂掃除、





風呂場の天井と換気扇の掃除もしましたウインク


もう、さすがにクタクタ〜アセアセ



3時の休憩は、

初の台湾カステライエローハーツ






冷蔵庫で冷やしたのが左、

温めたのが右。


どちらも美味しかった〜ラブ


台湾カステラふわふわでたまらんですねラブラブ



その後は、まだまだ元気な夫が、


まさかの、


私の実家にも届けに行くと言い出し、、チーン

年始に荷物を持ち歩くのが嫌だということで、


またしても車で移動〜


さすがに帰りの車の中で爆睡した私zzz



いや〜、長い戦いが終わって、

充実した1日となりました花





年末の大掃除

 

 

 



 

 


 

 



 

 



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する