3回目の採卵へ行ってきましたニコニコ


9:10受付で、クリニックを出たのが12時前。
長い戦いでした!


結果は、

成熟卵1個 
未熟卵1個

でした。

成熟卵はそのまま顕微授精へ。

未熟卵の方は明日まで様子を見てから、
廃棄になるか顕微授精になるかと言われました。

写真で見せてもらった卵ちゃん2つの形がいびつで、
胚盤胞まで上手く進めるのか心配になってしまう不安

なんせ、前回2回目の採卵は1つ採れた卵ちゃんが培養中止になってしまい撃沈でしたチーン

不妊治療がいかに難しいことなのか、
思い知らされました。



まぁ、素人の自分がわからないことで落ち込んでも仕方ないので、明日の結果を待ちたいと思います。

それにしても、今日の女性の先生は採卵前の消毒が長かった〜不安
よく消毒してくれてるのはありがたいですがw


ちょうど帰るタイミングで、
夫からラインがきました!

「どうだった?」と。

今回の結果をラインで送ると、

「よかった」と。

夫も心配してくれてることが伝わり嬉しいニコニコ

今日は、帰りにマックのグラコロを食べることを楽しみに頑張ったのに、クリニックを出たのが12時前。

昼のマックは激混み!

しぶしぶ断念えーんと思いながら、

今日は実家に泊まる予定なので、
実家の最寄り駅のマックをのぞいてみると、
思いの外空いている!

ということで、しっかりゲット〜





やっぱり冬の定番、グラコロを食べるとほっこりする〜ニコニコ






イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)