アラフォー子なし夫婦ですニコニコ


大漁に連れたサッパ(ママカリ)を

捌きました!


いや〜大変💦


ありがたいことに、

50匹くらい釣れました!







ウロコを取って、頭を落とし、内蔵を取り出す。


この作業をひたすら繰り返す。




南蛮漬けようにサッパを揚げて、

酢漬けように3枚におろして、

そのまま酢に漬けました。


一晩漬けます。



本日のおうちごはんは、

唐揚げにして食べました。








骨はカリカリに揚げるとお煎餅みたいで美味しい





本日のメニューは、

☆魚の唐揚げ

☆卵とトマト炒め

☆空芯菜炒め

☆焼き鳥

☆巻き寿司


そして、日本酒キューン










今日も美味しく食べて、飲んで、


ご馳走様でした〜ちゅー












 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


モイストウォッシュゲル

 



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する