昨日は私が仕事だったので、朝から買い出し〜


夏は野菜が安くて嬉しいニコニコ

とくに今日は野菜がとっても安かった!ラッキー


大好きなとうもろこしが3本198円!

甘かったらいいなぁ飛び出すハート


野菜大好き夫婦にとってはありがたい季節🎵






野菜室にはさっき買ってきた野菜がいっぱい!


とうもろこし、玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ、レタス、ブロッコリー、長ねぎ、じゃがいも、えのき、ナス、ピーマン、にんじん、きゅうり、キュウイ、生姜、ニンニク



これを1週間でほぼ使いきります!

料理のレパートリーが少ないことが残念です泣き笑い

腕を上げねば!


それにしても夫婦2人で食べ過ぎかもw


結婚してから、買い出しは車で2人で行ってます。

その時にほぼ1週間分をまとめて買って、足りない分は都度買い物に行く感じです。


最近は、できるだけ冷蔵庫にあるものでやりくりするようにしてますが。

暑くて買い物に行くのが面倒くさいというのが1番の理由で、、



でも、節約にもなって一石二鳥✌





安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する