↑

続きです。


大きい病院に移り、さらに詳しく検査をすることに。

検査の中で1番辛かったのがMRI。
何を隠そう、私、、閉所恐怖症なんです。
20分近く、あんな狭いところに固定されて、身動きが取れないなんて。考えただけで恐ろしくて不安
検査の時は機械の中に通される前から目をつむり、終わるまで目を開けないようにしました。
爆音が聞こえてくる中、ひたすら目を瞑っていたら、まさかの眠気が。
うつらうつらしていたら、「あと少して終わります」と、マイクから声が!無事に終わってほっとしましたが、もう二度とやりたくないえーん

腫瘍は、6センチくらいなので、腹腔鏡手術に。
お腹に3箇所、3センチくらいの穴を開けて行う手術で、お腹を開腹することなく、体の負担がほとんどない手術です。
先生は、
「僕なんか何回もこの手術をしてるので、大丈夫ですよ!何も心配いりませんからねー。
5日間くらいの入院になりますよー」

本当に軽い感じで言うので、私もかなり気が楽になり、かなり、安易に考えていたのですが、、、 

まさかの展開に!

つづく