自転車でブックオフに行ってきました自転車

いやー暑かった💦

買取価格価格発表です☆
26点中24点買い取って頂きました。



買取金額は、

1140円でしたー!

メルカリで「いいね」がついてた商品が10円だったりと、多少の残念感もありますが泣き笑い
手間などを考えたら一括で買い取ってくれるブックオフさんには感謝です✨

ところで、2点は買い取りできなかったのですが、理由を聞くと、洋服についてたタグの表記の文字が見えないと洗濯の時に困るとかで、買い取ってもらえないようです。


査定してもらう時間が45分かかるとのことで、待ち時間に買い物をして時間潰し。






お菓子が安かったのでゲット!
アイライナーも替え時だからゲット!
ちょこちょこ買い物してたら、買取価格よりも買い物にかかった金額の方が高いw赤字だww

いらない物を手放して、必要な物を手に入れる。

誕生日までにスッキリできそうだ〜爆笑







すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー