可愛い尻尾には旅をさせるニャ | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

photo:01



モコさんの尻尾は考えた。

秘密結社なゆもこの事業とはいったい何なんだろうか?

答えがすぐに出るものが其れでは無いらしい。

では、いったい……
photo:02


那由他「そんな事もわからないのですかにゃ? アナタ、なんてお馬鹿さんなんでしょうニャ」

じゃあ、あんたはわかるってのかい?

那由他「ふっ…… 人族から、カリカリをせしめる! コレですニャー! もう、お腹が空いて仕方ないんですのにゃ~」
photo:03


いや、それはアンタの個人的な欲求じゃあ無いですか。

那由他「何を云う! 顧客の満足を追求するのが企業の仕事! 社長の役割ですのニャ!」
photo:04


いや、社長はアンタですけど?

那由他「あ~腹減った」
photo:05


無視すんな~!


iPhoneからの投稿